その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よいことも悪いこともあるっ!!

最近、バイトの職種が変わり、接客大好きな私は凹み気味だった。。

しかも、事務仕事は嫌いじゃないけど、覚えることが多くって アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

計算は大好きだけど、頭を一ひねりしないといけないし。。。

でもでもそれもだいぶ慣れてきました。

お店仕事は体も使う。立ちっぱなしだし。。。でも事務は座りっぱなしで背中が痛くなる・・・

今は、お店も出るし、事務もしてるしという、なんともせわしい毎日ですが、慣れてきた今、それもなかなか面白くなってきました♪体の疲れはそんなにないので、夜もばったりではなくなりました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

でもばっかり前に月末締めと言う大仕事もあり、ばっかりもしないとだし、困ったな~~と思っていた今日この頃・・・

ばっかりに関して、とってもいいお話を頂きました♡私たちの目標だった「県北にもハンドメイドを広める」ということにはぴったり♡

実は、仕事が忙しくって、ばっかりの仕事するのも切なかったのでした・・・そんな中、このような話を頂き、私たちがやってきたことが認められたっていうそんな晴れやかな気持ちに♪

わるいことがあれば、よいことがある!!

もちろん、よいことがあれば、わるいこともある!!

よいことばかりじゃ面白くない!

悪いことがあれば、原点に戻って自分を振り返られる!

だから、悪いこともわるいことばかりじゃない!!

最近ブログの右側に「名言集」つけました。

いつも見るたび「ほほ~~~!!」と思っちゃいます♪

みなさんも、是非見てくださいね♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>