その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

終息・・・そして納品

他人事でいた嘔吐下痢症・・・結局最後には私にやってきました・・・

私は吐き気だけだったんだけど、起きれなくってねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

土日だったのでパパもいたし、どうにか乗り切りました!

未だ完治というわけでは有りませんが、普段どおりに過ごせるのでよかった♡健康っていいね~~プー!(*≧m≦)=3 でも体重2キロ減りました♡未だに食欲が完全に戻ったわけではないので、このままの食欲維持すれば・・・♡無理か・・明日から仕事だし・・・

今日はず~~~~っと気になっていたけどいけなかった免許の書き換え行ってきました!ここらへんは免許センターが遠いのでと警察署で書き換えが出来るんだけど、なかなか行けなくってはがきが届いてから約2ヶ月経ってました・・・期限まであと10日・・・ほっとしたよ~~!!

そしてぺこりの納品行ってきました~~!!年末から行けなくって気になっていたけど、仕事や保育園が年末年始で休みだったり、年明けばたばたしていけないと思ったらこの嘔吐下痢症(/ヘ ̄、)グスン こっちもや~~~っと行ってきました!

行ったら「あれっ???」ってくらいガラガラで自分が一番ビックリしました(*≧m≦*)ププッ 一番最後に納品したときにスケジュール帳やマスク入れたんだけど、すぐに完売してくれたみたいで♡うれしいな~~♡他にもヘアゴムもあんなにたくさん納品したのに残り3個くらいで、パッチ物、バックなども本当にたくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>

こんななかなか予定通りに納品できなかったり、品数増やせなかったりしてるのにも関わらず、たくさんの方に見ていただいた事、お買い上げいただいたこと、本当に嬉しいです♡

とり合えず今日は、マスクたくさんと、モチーフ編みのヘアゴム、マフラーと定番ヘア関係のものだけ納品してきました!布物がほとんど無い感じだったので、今月末までにはバックやポーチも納品できたらと思います♪

同時進行でeフリマの作成もしていきます~~♪このまま我が家に何にも無ければ、予定通り27日の金曜日にopenしたいと思います。マスク、マフラー、もちろんバックと、お年玉企画やりたいと思っています♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
もう大丈夫なの??無理だダメですよ~。
でも免許書き換えや納品に行けてよかったね!
売り切れ続出で嬉しい悲鳴だね!

ショップもオープン間近みたいで楽しみだな♪
2006/01/17 22:54  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

う~~~ん、まだ完治ってわけじゃなさそうだわ・・でも食欲なくなってるから痩せれるかも♡最近夕ご飯食べれなくってね・・・

本当やっと予定してたものが出来てほっとしたよ・・・ながかったプー!(*≧m≦)=3

今日からopenに向けてちくちくはじめたよ~~!こっちは冬物!!って感じでも良さそうなんだけど、他に地域の方は春意識したほうがいいのか悩んでるよ・・・今回セール沢山するよ!!
2006/01/18 17:03  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>