その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

数日分ですが・・・

しばらくハードな日々を過ごしていました。。。

まずは先週の土日・・・楽しみにしていたキャンプに行ってきました♪何処へ行っても人・ひと・ひと・・・しかもいつも駐車料金なんて取らないのに、この時期になると高額の請求をされます・・・ゴミ処理問題や施設運営のため仕方ないですが・・・でも格安でまるでプライベートビーチ並に良い場所を発見して、3家族でテントを張って翌日夕方近くまで過ごしてきました♪

ちょうど行った日の夕方、メニューはカレーとバーベキュー!カレーを作り、食べ終わって「さて、焼くぞ~~~!!!」を網に乗せた瞬間からものすごい虻の大群に襲われました(w_-; ウゥ・・ きっと想像をはるかに超えた恐ろしい数です・・・顔の周りを追い払うだけで3匹は殺せちゃったくらい・・・子供達は早々にテントに押し込めて、取り急ぎ片付けられるものだけ片付けていたんだけど、あまりの酷さに思わず服のままで海へ入りました・・・それでも顔にまとわり付く始末・・・みんな、1時間くらい戦ったらやっといなくなり、体力も気力も使い果たし、お父さんお母さんみんなぐったりでした。。。まあ、夜は夜で飲んだり(私はお酒じゃないけど・・・)しゃべったりして楽しかった♪

翌日も朝7時から子供達は泳ぎ、結局帰るちょっと前の3時まで泳ぎ続けました。いろいろあったけど、楽しかったし、来年もまた行けたら良いな~~♪

そして2日間ひたすら砂浜を歩き続けたために、全身筋肉痛になったけど、そのままバイトが始まり、お盆週へ。。。

お盆前も慣れない仕事をやり続け、しかも忙しく、残業続きでした。。。

今月に入り、休みには行事やらキャンプで家に居なかったのでお盆前の大掃除も出来ず。。。

13日は休みをもらっていたので、早朝の涼しいうちに大掃除!そしてパパの弟家族もやってきてお墓参り。

14日、午前中バイトで、夕方から今度はパパのお友達の家でバーベキュー(笑)

15日、この日も午前中バイト、午後からはばっかりのプレゼント作りにやっと着手!!

そして、今日・・・・朝一番に洗濯機故障(w_-; ウゥ・・

朝から電気屋さんに行き、この苦しい時期に痛い出費・・・先月は炊飯器が壊れました・・・結婚10年にもなると家電製品が壊れはじめるそうで(w_-; ウゥ・・ ああ、頼むから冷蔵庫壊れないでほしい・・・

久々に何にも予定のない日も、洗濯機のお陰でばたばた過ごし・・・あっという間にお盆休みは明日のみ。。。あはは(汗)

こんなつまらない私の毎日でしたが(爆)いかがでしたでしょうか??
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>