その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

週末・・・

あっというまに過ぎた週末でした。。。

土曜日は急にバイト。

日曜日は集落行事で朝から夜までバタバタしっぱなし!!

コモ行きたかったな・・・(w_-; ウゥ・・

あの炎天下の中、外でバーベキューしたり。

お母さん達、バーベキューの準備して、お父さん達、恒例のカカシ作り。そしてメインの子供達・・・本当はかかしを一緒につくるはずが・・・宝探しというイベントはじめて。。。なんともまとまりがない行事(笑)

夜は子ども会で肝試し。。。

落ち着いたのが9時近くでした。疲れた~~~!!!

年に一度の行事なのでよしとしよう♪

土曜日仕事だったから、日曜日しか休みじゃなくって・・・でもまったく休めず疲れたまったまま月曜日を迎えました・・・

しかも・・・実は・・・バイト先は変わらないんだけど、仕事内容がまったく変わることになりまして(w_-; ウゥ・・

今まではお店の店員さんでしたが、これからは事務員さんになることに。。。

接客が好きな私。。。でもどうしようもない現状で。。。

せっかくなれた仕事も、これからまったくゼロから覚えなおしです。。。

計算は大好きなのでいいんだけど、やっぱり接客がいいな~~。。。

そして、ばっかりまであと1ヶ月切ったと言うのに、私自身が今の現状に慣れるまでかなり時間がかかりそうだし(w_-; ウゥ・・

プレゼント作るだけで精一杯だと思います。

今回はスタッフに徹しようかな!!

最近思ったことがある。

前に「いつか使うかも」ともらったもの、とっておいたものは、やっぱりそのうち自分に必要になるんだって事。

最近、パパがもらってきたものも、近々かなり必要になるもの。

いつか使えるかなって使えずにとっておいたもの、こないだ今までそこにあったかのような居場所に収まった。

なので、きっと今、私に必要なことが、この現状なのかなって。

だから、きっと毎日大変だろうし、想像が出来ないこともあるかもしれないけど、今後私に必要になることかもって思って、明日からまた頑張ろうと思います。

事務仕事も嫌いじゃないし。

もうちょっとがんばってみよっと♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>