その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏休み

今日は小学校の終業式。

明日からは夏休みが始まります・・・

まずは、はじめてもらう愛永の通信簿。

うんうん♪頑張りました!!お勉強大好きだそうで。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 頭がよくなりたいんだって!!頑張りやさんだから、もっともっとお勉強したいそうです♪

そして、叶夢の通信簿。

思っていたより良くって、パパも私も誉めまくり!!いや~~、こちらも頑張りました!!

・・・・んっ????

二人とも△が付いていたところがありました・・・

「人の話を最後まで聞く」

そうなのよね~~、聞かないんです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんで変な理解をして怒られるんです・・・

しかし、なにも二人同じところ△もらわなくっていいのにね~~、仲がいいこと プー!(*≧m≦)=3

叶夢はこれで3回目の夏休み。1年のときも2年のときも、夏休みの終わりに必死で宿題やっていました。。。

でも、今年は、今までに無いハイペースでやっていますプー!(*≧m≦)=3 夏休みは明日からだけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やる気があるときにやらないと、途中で放棄しちゃって終わらないのです。。。

それを見てきた愛永は、すでにドリル1冊終了 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

叶夢は今年から自由研究もあるし、親子共々頑張らないとね!

早速、集落行事もあるし、キャンプも♪

せっかくなので、たのしい夏休みにしましょう~~♡

私は、今日バイト先の棚卸が終わり、かな~~りほっとしています♪

去年は初めてだったから訳分からず、あわあわしながら終わったけど、今年は要領よくやったので、疲れたけど予定より早く終わりました♡

これからちょっと覚えないといけない仕事があり、ドキドキしていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>