その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミシンしたよ♪

20080729172638
最近バイトが終わり子供達を迎えに行き家に帰ると、ご飯作るまで一時間くらい時間が空きます。

子供達は遊びに行き、洗濯たたんだりしても半端に時間が空くのです。

しばらくは疲れからぼけっとすることが多かったけど、この頃はハンドメイドの時間にしています♪

ここ数日は愛永のヘアゴムを作ったりしてましたが、今日は改良版のはこパースを作りました♪あとはレースでしゅしゅも♪

レースのしゅしゅは、まえにも自分用に作ったけど、今回は委託用に作りました!レースのひらひら感を残すためにはじはあえて内側から縫わずに作りました♪縛ると何ともいえずにかわいいです!

毎日少しの時間しかないけど、無理負いせずちょっとずつ作りためようかなと思います♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>