その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あっというまに

あはは~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

毎度毎度のコトながら、毎日があっという間に過ぎて行って、気が付けば週末でした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

今週はバイトがらみでちょっとばたついてました。

でもどうにか落ち着いて、かな~~りほっとしています♪

だけど、今週は決算・・・そうです・・・棚卸です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

去年は訳分からず終わったけど、今年はちょっと要領良くいこうと段取り中♡

そして気が付けば・・・今週で学校が終わり!!

ああ・・・明日で給食も終わりなので・・・火曜日から弁当持ち・・・

ということで、あさってから「弁当4個」という毎日が始まります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ラジオ体操もあるし、親も大変ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

来週は学校の集落行事で、朝から夜まで・・・

再来週は楽しみにしていたキャンプ♪

なんだかワクワクしちゃいます♡

本当は来週は大好きな「ハンドメイド&カントリーparty」が新発田のコモタウンであるのに~~。。

みなさんががんばっている様子をブログなどで見てはうやらましく思ったりしてましたが、今回は仕方ないと諦めました。

私がこうやって活動できるのは家族あってのこと。私はまた今度でもいいのです。

ちかさんの頑張りに協力できないことが心残りですが・・・

さて、また明日から新しい1週間が始まります!

またいろいろいいことがありますように(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>