その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バーベキュー

ほぼ毎月恒例となったうちでのバーベキュー。

メンバーはほとんどいつも変わらないパパのお友達達。昨日は1人増えて、子供達もたくさん!!

いつも前ぶれなく、いきなり決まるバーベキューなので、決まってから買出しやら準備。。。

でも、私はこの雰囲気大好きだな~~♡

話を聞いているだけで楽しいし♪

まあ、男4人・・・飲むわ飲むわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

途中雨が降ってきたので、家の中に移動して続きました・・・

私は実家が新発田だし、幼馴染なんてもちろん近所にいないので、あっというまに集まるこのバーベキュー仲間が羨ましい!

私は私なりに近所のお友達はいるので、老後のお茶のみの心配はないかな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

たくさん笑って、たくさんしゃべって・・・たくさん食べて( ̄ー ̄; ヒヤリ

今度はみんなで家族でキャンプの予定です!楽しみだな~~♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>