その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ようやく???

パパの嘔吐下痢症も治ったようで一安心♪

今のところ私は大丈夫 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

発症しないことを願うばかり・・・

年末から年明けにかけて、たくさんの生地を購入しています( ̄ー ̄; ヒヤリ

なのに作り時間はほとんどありません・・・たまるばかりの可愛い生地たち・・・これでも十分満足だけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 生地のなるべき姿にしてあげないと!!

まずはまずは本当にのびのびになっている委託の納品・・・ぺこりは月末締めなのに未だいけず( ̄ー ̄; ヒヤリ 電話して今月に先月分まとめて締めることにしてもらい、来週初めに納品だけしようと思います♪ああ、在庫たっぷりで迎えたかったな・・・年末年始゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
その分来週の納品は出来るだけ頑張りますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今日から新潟はちょっと日が差してきました♪でも今日はまだ寒かった・・・仕事先に着いて飲んだホットコーヒーがお腹の中で熱くって。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 明日からはもっと暖かくなるみたい♪屋根の雪が一気に落ちちゃうと、それまた怖いなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

保育園の送り迎えの道中に、椿の木があって、そこにカマキリの卵があるんです。「カマキリの卵があるところまで雪が降る」ってよく言うけど、そのカマキリの卵は私の背の高さよりもっと高いところにあってね。。「こんなに降るわけ無いじゃん~~!!」って言ってたんだけど、今日みたら丁度その下まで雪積もってました( ̄ー ̄; ヒヤリ 

ものすごく正確なカマキリね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>