その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お知らせ

今までブログでも話題にしてきたちかさん主催のコモのマーケット。。。

実は、ギリギリになって集落行事と重なることになってしまいまして゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

と~~~~っても悩みました。

大好きなコモのマーケット。とっても居心地のいい空間。本当に悩みました。。。

でも、今の私のペースにした理由の一つに「子供との時間」ということがありました。

年に一度の行事。今年は夏休みが8月しかなく、お盆前にしないといけない行事は自動的に8/3になっちゃうのです。

悩みに悩んで・・・今回はコモのマーケットに出店しないことにしました。。。

ばっかりのお仕事もあるけど、、、あきちゃんにお任せすることになっちゃいます。

しかも、パトランも都合がつかないので私が販売予定だったのですが、これも出来なくなっちゃいました。。

なんとなく後ろめたい気持ちが残りますが、悩んで決めたことなので、ご理解いただけたらなって思っています<(_ _)>
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>