その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

週末のこと

昨日おとといは、と~~~っても動きまくった土日でした。。。

土曜日・・・叶夢がお友達と約束をしたといい、9時に遊びに来るという。。

せっかく長寝できる日だったのに~~(/ヘ ̄、)グスン

でもワクワクしている叶夢を見るとこっちまで楽しくなってくる♪お友達到着するなり出かけて行っちゃって・・・ついでに愛永も近所の仲良しのお友達のところに遊びに行っちゃうし・・・ついでについでにパパまで近所のお友達のところに遊びに行っちゃって・・・・

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??家にいるのは私だけ~~ヒドイ・・・||||(・・、)

でもいつ帰って来るか分からないので出かける訳にも行かず・・・

仕方ないので、家中大掃除開始~~♪

玄関、お風呂、キッチン・・・梅雨のジメジメになる前に、イスなども全部洗って干して・・・もちろん布団干して、マット洗って、カバーも洗って♪家中さっぱり♡

お昼になりみんな帰ってきたけど、またそれぞれみなさんでかける始末アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんとかわいそうなお母ちゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お腹がすいた頃に子供達は帰ってきたので、ポップコーン作ってあげて♪いつもの我が家のおやつなのに、みんなめちゃ喜んでくれた~~♡今回はオニオンスープ味♡これまたおいしいのだ♡

夕方になったら、今度はパパのお友達達と我が家でバーべキュー!!

仲がいいので話を聞いていてもとっても楽しい。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

朝から動きまくって疲れたけど、こんな楽しい日もいいかなって♪

叶夢がまたいろんな生き物捕まえてきて、パパまで捕まえてきて・・・我が家生き物パラダイスです( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>