その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこりさんへ

今日はバイトが予定通りに終わる日だったので、しばらく行っていなかったぺこりへ行ってきました。

納品は・・・ほんのちょっとだけヾ(;´▽`A``アセアセ

5月の連休明けに納品に行って、それっきりだったのですが、たくさんお買い上げくださってありがとうございました<(_ _)>

特に今時期はしゅしゅが人気のようです♪

今回はしゅしゅは持っていかなかったのですが、くるみボタンのヘアゴムは納品しました。

あとはラバーサンダルのアクセサリーと、ひっさびさにビーズリングをちょっとだけ♪

そして、これからの活動についてぺこりさんにもお話してきました。

商売しているってことは、そう簡単なことじゃない。。。置かせてもらっているだけでありがたいのに、話を分かってくださって、ちょっとでも置かせていただくことにさせてもらいました。

いままでみたいにたくさんは納品できませんが、ちょっとづつでも続けていこうと思っています♪

いつも快く迎えてくださるみなさん♪お茶までだしていただいて♪

ちょっとほっとできました♡
スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>