その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気ぜわしい・・・

このごろとってもばたばたしています。。。

村上大祭がからんで、バイトもやることが山積みアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今年のおまつり、まったくノーマークだった土曜日も露店が出るそうで、それの関係で土日出勤( ̄ー ̄; ヒヤリ

平日は毎日バイトなので、連続12日間バイトづくしです(-_\)(/_-):ウゥ

でもでも、ここは気持ちを切り替えて、支払いのために稼ぐぞ~~!!!と思うことにプー!(*≧m≦)=3

これから学校行事・夏休み・お盆・集落行事などなども目白押し!!

行事が多くなってくると手帳じゃ納まらないから付録のカレンダーを持ち歩く私。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

9月半ばまで予定ぎっしりです!

ばっかりもあるしね♪

そして、それ以降の秋口に、昨日ある方からとってもいいお話を頂いたのです♡

snow*starのついて、私のこれからについて考えていたときからやってみたかったこと♪

まだ詳細など打ち合わせしていないのですが、またわくわくが増えそうです♡

ここ数日、やっぱり腰の調子が良くなくって、なのに力仕事が増えて、立ちっぱなしで足腰がくがくですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なのに痩せられないのはなんで~~~~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今日、久々に来たお客様に「髪伸びたね~~~・・・ついでに横幅もっ!!!」とか言われちゃって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

腰がおかしいから腹筋も控えていたのだけど・・・飲み物もお茶しか飲んでないのに・・・間食もほとんどしなくなったのに・・・やっぱりお昼ご飯控えようアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>