その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

魚おじちゃん

昨日、叶夢が目を輝かせて帰ってきた・・・

「魚もらってきた~~♡」
 
なんでも、探検に行ったら、たくさん魚を飼っているおじさんに会ったのだそう。

しかもとっても詳しくってすごく楽しかったんだって。

もらってきた魚は買うのが大変な「やつめうなぎ」と「かじか」でした。。。

どうしたらいいのかと悩んでいたら・・・

忘れ去られた叶夢の自転車を、魚おじちゃんが届けてくれました♪

そしてそのおじちゃんがいった言葉・・・

「今日からお友達だぞ~~!!」

叶夢にとってはとっても年の離れたお友達。

分からなかった飼育の仕方を教えて、しかも背中滑り台までしてくれて、帰っていきました。

そして、今日は帰るなり飛び出していきましたプー!(*≧m≦)=3

そして、今日は「どじょう」と「あぶらはや」を貰ってきました。。。

玄関、水槽だらけアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どうやって飼うのでしょうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>