その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

整体デー♪

今日は月に一度の整体デー!!

ここ数日腰が痛くって待ちに待っていました!

猫背なので気をつけているんだけど、整体いってから日にちがたちすぎると、背中を伸ばしても突っ張って疲れちゃうのです。

いつもいつも同じ方向に凝りが寄っている私。

ミシンし続けたときは納得できていたんだけど、今は先生とも?????って考えたけど、やっぱりバイトの影響だろうといっていました。

でも行き始めたときと違って、月に一度でもすぐに戻るので大丈夫!位にまでなりました♪

しかもこの頃頭痛の回数が減ったのです!!

これだけでも、私にとってすごいこと!

もっとよくなるように、日々気をつけていかないとね♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>