その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかりvol.4いよいよです♡

今日はひっさびさにあきちゃんとプラザで打ち合わせ♡

しかもしかも・・・1日打ち合わせできるのが今日だけ(/ヘ ̄、)グスン

そしてそして・・・半日だけどプラザで打ち合わせできるのが来週に1回のみ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

私の予定と、あきちゃんの予定と、8月の夏休みを考えると、本当にあとは無理なのですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私の来月の平日休み・・・まったくといってありません!!しかも休日出勤あり、残業あり・・・お祭りのばかぁ~~~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!極めつけに学校行事・・・コモのマーケットあるんだけどな・・・あはは( ̄ー ̄; ヒヤリ

それなのに、あとに待ち構えてる大変な決め事がはじめは思いつかなかった私たち・・・脱線しっぱなしプー!(*≧m≦)=3 お昼食べてのんびりしてたら思いついちゃって・・・時間は足りないわ、頭回らないわで大変(/ヘ ̄、)グスン でもこれはみなさんには影響しない区画内部分の変更なのでご安心を♪

今回、もしかしたらいつもお手伝いしてくれていた横井さんがもしかしたら用事があって来れないかも・・・とのこと。なので、私も委託作品の販売スタッフになっちゃいます~~♪

本当なら、私も委託区画で販売してもいいんだけど・・・ってあきちゃんにいったんだけど・・・怒られつつ・・・中間地点でお待ちします。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そして今日から先行申し込みを開始しました♡
先行申し込みは、今まで1度でも参加してくれた作家さんのみの申し込みです!一般申し込みは7/1からです!詳しくは、ばっかりブログまで♪

さてさて、今日はパパが庭木をばつばつ切ってくれました♪やり始めると止まらないパパ・・・とことんやってくれて、しかも小屋の整理まで♪

めちゃきれい!!すっきり!!いや~~、本当に助かりました♡

まるでジャングルのようになっていた1画・・・すごいです!今まで日が浴びれなかった木々も気持ちよさそうです♪

またお花植えるところが増えそうです♡

だんだん綺麗になって行くところが増えている我が家♪あとは、あそことあそこ・・・梅雨入り前にかたしたかったな~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 綺麗になる前に物を増やさないようにがんばらないと!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>