その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嘔吐下痢症・・・その2

叶夢がやっとなおった~~~と思ったその日の夜・・・

愛永が吐き始めちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

叶夢は朝から始まってお昼には点滴だったのでそんなにひどくならなかったんだけど、愛永は夜から始まって診てもらったのが翌朝・・・

本当にたくさん吐いちゃって、ほとんど寝れなかった。。やっと寝たかな~~とか思ってもすぐ吐いちゃって。見ててかわいそうでした。寝たなと思って汚れたものを片付けたりしてると、また次・・・その繰り返しで朝になっちゃいました(-_\)(/_-):ウゥ

先生に朝になるのを待って電話したら朝一で診てくれると行ってくれて、朝一番で病院・・点滴してもらいました!叶夢はこの日から保育園行きました。

やっぱり魔法の点滴♡その後はすっかり元気になってよかったよかった♡昨日までお休みして、今日から保育園に行きました♪

今日は保育園でお茶会があったので、行けてよかったね♪私も参加してきました!仕事もおもいっきり遅刻して・・向かう途中パパから電話・・・

「具合悪いから帰るわ・・・」

パパも子供達の嘔吐下痢症もらっちゃったみたいです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!こまったね~~・・・小児科の魔法の点滴してもらいたいくらいです・・・

私も移るのかな??移りたくないな~~~・・・せめて明日まで持って欲しい・・・

そんなこんなで結局予定していた委託納品や免許書き換えは出来ず・・・ばたばたと週末を迎えます。。。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>