その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

勢い増してます

二日間かけてベランダ(サンルームというのかしら)をすっきりさせました♪

まるで物置のようになったベランダ…毎日ただ洗濯を干すために使っていました。でもエアコンを付け替えることも考えて勢いがあるうちに掃除開始!

叶夢が小さい頃は車を見るのが好きでいつも座布団敷いてみていたなぁ(笑)なんて思いながら掃除掃除!

バスマットなども使わないものは全部処分!いまは道の駅で買った使い心地がいいマットがあるし♪

掃除しながら今までいかに無駄な買い物をしていたか…反省する部分がたくさん!

壊れたままになっていた洗濯ハンガーも捨てたらゴミ袋3コになりました!

あとは増やさないで現状維持しないと!

さて次はどこ片付けようかな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>