その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

増えちゃった

20080614194713
昨日からただでさえ多い私の荷物がさらに増えました(笑)

エコに今まで以上に気をつける中で、家計費もどれだけ節約出来るか頑張ってみるつもり♪

お財布も一つ増やしました!そして持ち歩けば気をつけるかなと思い、プチ家計簿(単なるメモ帳ですが)と電卓も追加!バックおもすぎ(笑)

前から作ろうと思ってたトートバックとちっちゃなバックをついでに作ろうかな♪

それよりも荷物の軽量化したほうがよさそうです(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>