その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

過剰包装


少しずつハンドメイド生活に戻って来ました♪

今日は昨日少し多めに作ったヘアゴムにタグつけ!

前は少しでもかわいくしたいからとビニールに入れたり紙をはさんだり…

でももったいない!

かわいくして気に入ってもらえればもちろんうれしい♪

でも作品自体が気に入ってもらって手にとってもらうほうが何倍もうれしいのです♪

今の時代、エコに関心が寄せられてるのにエコ推進部(いつからなったのかしら(笑))の私が取り組まないわけにはいきません!

なので過剰包装はしません!とはいいますが、今までもがっちがちにしてたわけじゃないのですが(笑)
しなければいけない布ナプやマスクなど衛生的な問題なもの以外はタグのみにさせていただきますね♪

お買い上げの際の袋も用意いはしてますが、いらない方はぜひお声がけくださいね!

少しエコに関するものを作り足そうと思ってます!
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>