その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日

今日は家族でおでかけ♪

しかも「ザリガニ釣り」です(笑)

始めはみていた私…

でもそこらに落ちていた枝に糸をつけたら簡易竿の出来上がり!

するめをぶらさげて…

大爆釣!

子供達はもちろん、親もかなりはまりました(笑)

お茶やおにぎりも作っていったから軽くピクニック気分♪

釣堀は餌がなくても釣れちゃうし、本当の釣りはなかなか釣れずに子供達も飽きちゃう。

こないだはなまず釣りにも行ったけどなかなか釣れなくて飽きちゃうし(笑)時期的にも海なぁ…

たっぷり2時間ザリガニ釣りを満喫して来ました♪

そして愛永とヘアゴム作り♪

最近こういう時間がとても愛おしく感じます。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>