その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご無沙汰しています・・・

久方ぶりにPCを開きました。。。

先月の半ばから実家の父が入院、そして手術。病院通いも続き、もちろんバイトもありで、PCは開かなかったのです。その間にも、学校の運動会や学年行事などなど。。。

実は、4月のばっかり前に父の病気を知り、もしかしたらばっかりも中途半端になるかも・・・あきちゃんやスタッフ、身近なお友達だけには話していましたが、どうにか日程もずれて、ばっかりは無事に終了できました。心には不安は在りましたが。。。

そして先月半ばに入院して、手術。手術は無事終了して、今日退院できたそうです。まだ完治したわけではないので、安心できないのですが。

新発田までの道のり、片道1時間、運転時間が長いと考えることも深く考えちゃうものです。。

まずは健康であることのありがたさ。父は今まで病気という病気はしたことがありませんでした。お店のこと、お店の経理のこと、全て自分でしているので、入院する日まで自分が居ない間の差し繰りしてました(笑)居る場所に居ない・・・寂しいものです。先生には今まで病気しなかったのが不思議なくらいといわれたそうです。

最近太ってきた私、飲むものにも気をつけたり、カロリー気にしたり・・・確かに太りたくないからはじめたことだけど、体を健康で維持するには必要なことかなって♪運動も寝る前に腹筋したりしています。

そしてもうひとつ、深く深く考えたことがあります。

でも、まだ自分なりの考えがまとまりきらないので、これはもうちょっとまとまったらご報告します。

何だかんだと、ばっかりvol.4の申し込みの準備を始める時期が迫ってきました。

7月には村上大祭があり、それに絡んで、バイトの休みがほとんどなくなっちゃいます。なので、早速あきちゃんと打ち合わせを予定しました。まだまだ先だけど(笑)

取り急ぎ、近況のみお知らせしました。

更新のないブログにも遊びに来てくださってo^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もうちょっとバタバタが続くと思いますが、気長に待っててくださいね♪

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>