その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はまりました

20080515172421
だいぶ前にバイト先の人から村上市田端町のドリームベーカリーさんのパンをもらい、食べたらあまりのおいしさにびっくり!

何度か足を運んだけどいつも売ってなくて(泣)

聞いたら、予約しないと買えないとのこと。

じゃあ、今度は予約しようと思いつつ、いつも手軽に買える食パンを食べてました。

つい先日、バイト先で話題になって、なんとバイト先の人が一斤お土産に買ってきてくれました♪

一斤で3パック!厚さはお好みで切ってくれます!この上品な甘み、やわらかさ、くせになります♪しかも一斤で660円に消費税!

今日は予約をしてもらい、買いに行ってきました♪毎日食べても飽きません!

店長さんにはこの前ばっかりの宣伝御礼に伺ったときにご挨拶しただけなのに覚えていて下さって♪「おとうさんと二人で作ってるんですよ!」と言っていました。だから予約が必要なんだそうです!

子ども達もおやつに朝ご飯にすっかりお気に入り♪

また買いにいくぞ♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>