その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嘔吐下痢症

昨日の朝、叶夢が吐き始めました・・・

少し経ったら下ってきました・・・そして熱も出てきちゃって・・・

いつも行ってる小児科に電話したら、見てくれるとのことで行ってきました。

普段から騒がしいってこと、先生も知ってるので、ぐったりしてたので点滴をしてくれました。小さい子に点滴するのって前は抵抗あったけど、この先生がしてくれる点滴はまるで魔法のようにみるみる元気になってくれます。

午前中あれだけひどかったのに、点滴後は吐かず下らず♪今朝熱も下がっていました。

ノロウイルスではなくってロタウイルスだと言われました。違いよくわかりませんがギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

日曜日と祝日・・・この先生は平日も本当に混んでいる病院です。予約時間丁度に診てもらえることはほとんどなくって、沢山の人が待っている人気?の病院です。なのにいつも適切な対処してくれて、きちんと説明してくれて・・それなのにお休みの日でも嫌な顔せずにきちんと診てくれる・・・心から信頼できる先生です♪

そんな先生のお陰で、叶夢はほぼ治りました♡よかった~~♪愛永も普段けしかけてくるお兄ちゃんがぐったりしてて物足りなかったみたいですが、今日からはつっつきあってなんだか嬉しそう?!

予定通りに明日は免許の書き換えや、委託品納品できそうかな♪なかなかどっちも行けなくって気になっていたの。。委託品はマスクとマフラー、ヘアゴムの納品で、在庫状況見てバックやポーチ作って納品します♪・・・予定ね( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
ホッと一安心ですね。
いいなぁ~、あったかい感じの良い病院
なんですね。
この辺ではないかも。

予定実行できるといいね^^
2006/01/09 20:00  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

予定実行できなかった~~~(-_\)(/_-):ウゥ 1つも・・・

叶夢の休日診察終わったら今度は愛永を診てもらってもちろん点滴・・・

2006/01/12 19:54  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>