その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

掃除の続き

今朝はいつもより寒かったな。おかげで朝から活動できなかった…って言い訳です(笑)眠かっただけだな(笑)

予定外に買い物にいったからカーテン洗いは諦めて、あちこち全部拭き掃除♪ガラスのびんなどもすっかり綺麗になり、部屋が明るくなりました♪カーテン洗えばもっと明るくなるんだけど(泣)またの休みにしよっと!

そして久々のミシン♪パパに頼まれていたワッペンの縫いつけやったら、とまらなくって、しゅしゅ作ってました♪ぺこりに近々納品したいので、これからまた作り貯めていきます♪明日からまたいろいろ作るぞ!新作で作りたいものもたくさんあるので♪

長かった連休も終わり!明日からはまたいつもの毎日。朝起きれるかなぁ?
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>