その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かなり気に入りました(笑)

20080506200429
今日は買い物しにジャスプラへ♪

そこで子ども達と私、三人で目がくぎづけになったもの…

この「ごみとりマシーン」です(爆)

売り場に画像流れてたんだけど、感心しながらくぎづけ(笑)思わず買ってきました!

我が家の掃除機、壊れたのです(泣)でもモップあるし、マットのうえは手でゴミを集めて、大変だけど掃除ができていたからなくてもどうにかなっていましたが、こたつも無くなり、やっぱり掃除機を買うか、ペーパーでコロコロするやつ買おうかと悩んでいた時に巡り会ったゴミとりマシーン(笑)抜群にいいです!

電気を使わないし、びっくりするくらいゴミが取れるっ!手軽に使えるし、これでまた掃除機買わなくなるな(笑)ダイソンの掃除機ほしいんだけどなぁ!

モップとマシーンでさらにエコ生活になりそうです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>