その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

山形へ

今日は家族で山形までお出かけしてきました♪

まずはパパのお友達が出ている鼠ヶ関の大漁まつり!魚の詰め放題?なのかな?なにしろ破格で魚が買えるからびっくりするくらいの人が並んでいます!が、私たちはまっすぐパパ友のお店まで(笑)

大好きな生わかめを買ったりしてきました!ほかのお店では乗り切れないくらいカニが入ってるお味噌汁等も販売してました!食べたかったけど先も急ぐから諦め(泣)

それからずっと行きたかった鶴岡市のspring flover なおみさんのお店まで行ってきました!

欲しかったのはアメリカの柔軟材セットと芳香材、あとはもちろんラバーサンダルにつけるやつです♪私だけじゃなく子ども達の分まで買ったから全部で10個買ったけど、もっと買えばよかったなぁ(泣)パパも欲しかったみたいだし!

ばっかりでもお世話になったのでご挨拶したり、なおみさんの好きが詰まったお店を見てほんわかしてきました♪

入れ代わり立ち代わりお客様が来るかわいいお店です!

去年も連休にいったのです!毎年この日は同じコースでお出かけです(笑)

次にいつもいくおもちゃやさん、パパのお友達のお店にいき、またまたお友達の定食やさんにいったのにおやすみ(泣)仕方なく村上にはない吉野家でご飯(笑)

あまりの暑さにクーラー全開のパパの車で、もろに風に当たってたから頭痛がひどくなり帰りは寝させてもらいました。昔からパパと出掛けるときは運転してもらってるから寝ないのが当たり前になってるのだけど、今日に限って頭痛薬持ち合わせてなかったの(泣)

帰って来てから急にバーベキューをすることになり、薬飲んで少し横になり治ったころに買い出しに行き、パパの友達たちを誘ってバーベキュー♪

ここで生まれ育ったパパは年の上下関係なく遊べるのがいい地域だと言うくらい、本当に仲がいいです!叶夢も愛永も同じ血が流れてるせいか、人見知りしたことなく、いきなり誰とでも遊んでます(笑)飲みたりないみなさんは夜の町へ出掛けていきました!

明日は天気が悪いみたいだから子ども部屋をばっちり片付けましょう♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>