その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4連休の1日目

さてさて、連休初日♪

朝から暑くって起きましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日から洗濯機を回しに回しました~~!!

大物洗いです・・・何回回したかな・・・

お陰でカラッと気持ちよく乾いちゃいました~~♡

そして、午前中しか日陰にならない場所に新しく花壇を作り、伸びてきた木の枝をばちばち切りました!!すっきり~~♪

でも、長い間腕を上げて力を入れていたので、腕ががっくがく(/ヘ ̄、)グスン いい運動になったかしらプー!(*≧m≦)=3

前に使っていた伸びるトレリスも使って、私にしては頑張って作り上げたぞ♡

それから、タンスの衣替えしたときに、もう着れなくなった子供服と、もう着なくなった私とパパの服をオフハウスへ♪

フリマがあるから出店してこようかとも思ったんだけど、面倒くさいし、どうせいらないものだから・・・捨てるよりいいかなと思ってプー!(*≧m≦)=3 それでも1500円くらいになりました♡

でも~~・・・今日は服が半額だったので買ってきちゃったし・・・意味無いじゃんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あとは、一目ぼれで買った片手ナベも買ってきました♡ホーローで、蓋がグリーン♪オレンジのレトロな花柄!!・・・タグも昔のもの♪両手ナベもあったんだけど、悩んだけど、ルクがあるので断念!!お味噌汁用に丁度いいサイズです♪いい買い物だった♡

今日はぐったり疲れました・・・しかも昨日より暑かった!!汗はかいたし、普段使わない筋肉使ったし~~♪体にも良かったかな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

明日は家族で山形まで出かけてきま~~す♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>