その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この時期の大仕事

新潟もここ数日とっても暑いです・・・

まだヒーターもこたつも出していた我が家。さすがに見ているのも暑苦しいので、バイト後にひたすら片付けしたり、衣替えしたりしていました。。

疲れた~~~(w_-; ウゥ・・

本日、家に帰ったら部屋の温度が30度!!まるで夏です。。。

汗だくになりながら、やっとおわった~~~!!

世間ではGW・・・我が家は山形にちょっとお出かけするくらいで、あとは予定していません。。。だって何処行っても混んでるんだもの。。。だったら連休じゃなくっても普通の日曜日に出かけたいタイプです(笑)

なので我が家は家の片付けと花壇いじって、フリマ見に行こうかな♪
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>