その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新発田へ

今日は用事もなく、ゆっくりと実家へ行ってきました。

目的のひとつ、seatsさんへ♪

ばっかりでお世話になり、お預かりしていたものもあったので、久々に伺ってきました。

行くたびにお店のこだわりが感じられて、stuさんの人柄がよ~~く分かるあたたかなお店です。

ブログを見るたび「今度行ったらこれを買うんだ!!」と思っていたものも、お店に行くとどうして分からなくなっちゃうんだろう(笑)

でもかわいいまあるいお皿(陶器のボウルっていうのかしら??)を買ってきました♪

帰ってから母の日のプレゼントも買えばよかった・・・と思いました。。そんなプレゼントにぴったりのものがたくさんありました♪

実家に戻り、ご飯食べたりのんびりしてきました。

帰りに新発田に行くと必ず寄るオフハウスへ(笑)今時期の服と、あっという間に必要になるTシャツなど買ってきました。

ああ・・・今年は薄着になるのが怖い(w_-; ウゥ・・

出てきたおなか・・・揺れる二の腕・・・ああ・・・・・・どうしよう。。

でもとまらない食欲。

百草水飲んでもだめ・・・というより運動もうちょっとしないといけないんだろうな。。。

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>