その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり作業終了?!

今日はバイトが休みだったので、あきちゃんちで委託作品の返送作業してきました!

今回は準備から、と~~っても順調に進んでいて怖かったくらい。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

その変な余裕が今日1日の波乱の始まり~~プー!(*≧m≦)=3

午前中、のんびり作業。。。お昼ささっとすませて。。。もうちょっとやり始めたら・・・時間足りないし~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! 

急いで急いで役割分担を決めて、ばったばたと帰る準備!

今日は整体の日でした。

今月はばっかり前とばっかり後に予約とっておいたのです♡

それが良かった~~♪2週間じゃなりえない曲がりようだったそうです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

そりゃそうだ!あのふるさと村行った日から疲れ取れてないものね~~。。今日は休みでもいつもと同じ時間にあきちゃんちに向かったし、土日も休んでないとなると、その前1週間はゆっくりしていないってことだな~~。。

ときにうとうとしながら、疲れを取ってもらってきました♡

一応今日で一区切り!私の担当の振込が終われば本当にほっと出来るかな♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>