その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり無事に終わりました!!

楽しみにしていたばっかりが無事に終了しました♪

ものすごくいい天気でした・・・いろんなイベントがあったり、行楽に出かけたり、田植えの準備だったりで、お客様が来るか心配でしたがたくさんのお客様で賑わいました♡open待ちしてくれたお客様もたくさん居てくださって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

ばっかりのことはマーケットブログに詳しく書きましたのでそちらを見てくださいね~~♪

snow*starは、おかげさまでたくさんお買い上げ頂きました♡

やっぱりバックが一番人気♪続いてぷちタオル♪チェックのシリーズも♪ぬのなぷはたっくさんありすぎて気持ち悪いくらいでした プププッ (*^m^)o==3 今回はなかなか興味を持っていただくことが出来なくって残念アセアセ...A=´、`=)ゞ でもあんなにたくさんあると威圧感あったかな・・・???

今回はこないだ骨董市で買ったテーブルの足部分をどうしても使ってディスプレイしたかったのです♪想像していたように出来たのでそれだけで満足でした♡

今日snow*starにきてくださった全てのみなさまに・・・・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

8/3にちかさん主催のハンドメイドpartyがあります♪それまで充電期間として、委託中心にネット販売も1度出来たらな~~って思っています♪

今日はさすがに2日分の疲れがどっと押し寄せて、子供達とも寝ていなかったので、今日は休むことにします・・・本当ならみなさんの所にお邪魔するべきなのでしょうが・・・すいません゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!メールなどのお返事ももうちょっと待ってていただけるとありがたいです♪

DSC00996.jpg
スポンサーサイト
[ ばっかりマーケット ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
お久しぶりです^^
今日はお疲れ様でした♪
私もお邪魔させてもらいました~(*´∀`*)
ばっかりマーケット、あんな感じで行われていたのですね☆
素敵なものがたくさんで目移りしまくりでした(笑)
マユさんともお話したかったのですが、恥ずかしがり屋なもので
できませんでした^^;
こんなに素敵なものを作ることができる皆さんを目の前にして
ほんとは握手したいくらい感激だったのですが。。(笑)

これからも作品楽しみにしています♪
今日は本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね^^
2008/04/20 23:44  | URL | 優雨 #- [edit]
優雨さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はばっかりに足を運んでくださってありがとうございました<(_ _)>
お気に入りは見つかりましたか??

私も意外に恥ずかしがりやなのですよ~~・・・ってみんな微塵も思わないとおもいますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 今度は是非お声かけてくださいね!!他の作家さんとも是非握手しちゃってください♡

いつもこんなつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!しばらくハンドメイド記事はなく、私のだれも知りたくないような日常生活がじゃんじゃん載ると思いますがプー!(*≧m≦)=3

今週中にはぺこりさんにも納品してきます♪
2008/04/21 21:36  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>