その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ明日です♪

やっと落ち着いて座りました!

早朝から家を出発して黒崎まで…パトランの手伝い…黒崎から新発田まで行き…新発田から自宅へ…そのまま荷物を積んで…ご飯のしたくして…プラザへいきました。

今日座ってたのは車の中以外はほとんど立っていました!ほっとして座ると足がジンジン(泣)足中サロンパスだらけ!

ばっかりの準備はそんなにキツくないけど、ふるさと村はやっぱりきついです(泣)

早く横になりたかったので前日なのに携帯から更新です(泣)

今日は会場作りしてきました!急に配置変更があり、委託コーナーの配置変更があったから時間かかっちゃった!

区画割したり、自分達のお店準備したり、早く終わる予定がやっぱり9時半でした。

明日はあの場所にたくさんの作品が並びます!わくわくどきどき♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>