その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよだなぁ♪

いよいよばっかりがあさってになりました♪

今日からばたばたが始まりました!とはいっても今日は学校に半日いたりというものですが(笑)

明日は早くに家を出て、ふるさも村にむかい、昼まで手伝って、家に帰って来たら荷物を積んだりご飯の支度をしたら夕方からプラザ入りです!

ふるさと村までうちから100キロくらいあるのかな(泣)時間で1時間半かかります(泣)疲れで運転大丈夫かが心配です!

今回は越後姫いちごを使ったケーキの販売かな?当日作り運ぶものがたくさんあるために私も必要になるわけです。

プラザは会場作りです!明日は体力勝負!机運んだり椅子ずらしたり。そして私たちのお店を作り委託販売コーナーやアンケート場所、会計などなど作ります!

楽しみだけど、体力が持つかしら(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、どうも~♪
いよいよマーケットですねーv-22

それにしてもハードスケジュール!倒れないでねぇー!

今回は折角なのにすみませんでした。
やっぱり野暮用だらけで県外のイベント予定が出来ずにおります。v-12

ばっかりマーケットで広告を配ってくださるとなおみさんから聞きました。
ありがとうございます!お世話になりますー。

マーケット楽しんでくださいねーv-22

2008/04/19 00:19  | URL | うり #gKk7PNH6 [edit]
うりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お陰さまで無事にばっかりが終了しました♪
うりさんが居なくって寂しかったけど(/ヘ ̄、)グスン

でも来週ですもんね!!
頑張って下さいねo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

ちらし、やっぱりかわいいからみなさんに興味を持っていただけたかなって思います。お役にたてれればいいのですが♪なおみさんの心使いの香りのプレゼントも届けることが出来ました♪どうぞよろしくお伝えくださいね!!

今度お会い出来るのは8月のコモかな??
またおあいしましょうね!!

イベント頑張って下さいね♡
2008/04/20 21:37  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>