その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

毎年の事ながらばたばた年末年始過ごしまして、明日から平常に戻ります。子供達は保育園、私は仕事・・パパだけ明日いっぱい休みです。

ばたばたしてて・・・とは言いながら時間はちょこちょこあったんだけど、まとまった時間が取れなくってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

年末は紅白を見ながらあみあみ♪

元旦は早起きしてお雑煮を作って食べてから、ジャスコの初売り!!(ジャスコくらいしかないんだよね・・・)毎年欠かさずやってる「つめ放題・・・今年は無かった(/ヘ ̄、)グスン タオルとか入浴剤はあったんだけど、私は靴下のつめ放題がやりたいの~~~~!!!!無かったので仕方なく最近愛永とハマってる「リラックマ」の福袋を買って帰ってきました。。ああ、ショック(-_\)(/_-):ウゥ 

一人で行ったので一度帰って来て、今度は子供達連れてもう一度初売りの旅プププッ (*^m^)o==3 子供達朝一でもらったお年玉握り締めておもちゃやさん行ったり、またジャスコ行ったり♪パパが村の新年会があってお昼居なかったので、ジャスコでランチしてきました。

年明けはちょっとずつミシンに向かい、ぺこりに納品すべくマスクを作ってました。お友達がぺこりにいったらマスクすでに無かったよ~~との助言を頂きましたので、近々たくさん納品してきます。

そして今日はなんだかとってもミシンモード♡作りたかったマフラーをBWのフリースで作ってみました♡まずは自分用♡う~~ん、満足。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 最近ものすごく外が寒いのでマフラー無いと寒いの・・明日から暖かくして仕事にいけそうよ♡shop用にもう2個作って、前に子供達に作ったマイクロフリースのマフラーもshop用に作ったよ♪

納品が終わったらeフリマに向けて頑張ります!!予定はちょっと余裕を持って・・・27日頃にしようと思ってるんだけど、冬物あるので準備が早くできたら早めにopenしますね!!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>