その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しゅしゅ

20080417011339
久々にしゅしゅを作りました♪ばっかりでは1回目から販売していますが、なかなか手が回らずたくさん作れていませんでした。

でも今年はしゅしゅが流行ってると聞いていたからたくさん作りたかったのです!

お客様の中にはしゅしゅとしてではなくアームバンドとして使ってくださるかたもいるので各2個ずつは作りました!時間があればもう少し作りたいけどできるかなぁ?

しゅしゅ…200円
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>