その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

山場です・・・

眠いです。。。

ここ数日、私にしては珍しく日にちが変わってから寝ています。そして5時起床。。。昼寝のようなものですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でもここを乗り越えないと!!

でもさっき、ミシンしながらかくっとなっちゃって(/ヘ ̄、)グスン

前にもありました。。。

なので今はPCですプー!(*≧m≦)=3

毎度毎度のことですが、今になって作りたいものがじゃんじゃん出てきています。。。

ここに来て、ばっかり前日にも実家の手伝いを頼まれ、新潟ふるさと村(恒例のスイーツフェアです。。。)まで行って来ることになり゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!半日ですが、帰ってきたらご飯の仕度をして、車に荷物積んで、プラザに会場準備に行かないと!!まあいつもお世話になっているので困った時は手伝ってあげないとね。

これから予定びっしり。。

どうにか取れたばっかり前にお休みは大事に使わないと♪

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>