その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかりのマユ2日目(笑)

今日は子供達送り出してすぐに家を出ました・・・7時半です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そのままあきちゃんちに向かい、すぐに作業開始!!

今回も素敵な作品ばっかり!!

3回目ともなるとかなりスムーズに作業が進み、1日で終わることが出来ました♪

終わってからそのまま整体へ~~♪

痛かった背中、首から来ているそうで゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

腰も寸胴??背骨のくびれが無い?そうで、こないだ行ったときから比べるとひどかったそう・・・

未だに背中は痛みます。。。

さすがにPC+書きものが一気に増えたので体も疲れがたまってきたのね。。

でも今頑張らないでどうする??

今日一番気にかかっていたことが終わったので、あとは細かい作業を抜け目なくやっていかないと~~!

ばっかりまであと10日!!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>