その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よい天気♪

朝から気持ちいい天気で目が覚めた!休みの日は目覚ましなしで寝るんだけど、今日はうずうず、やりたいことがたくさんあったのです!

布団をほしたり、いつもは一回しか回せない洗濯機を何回も回して洗濯日和♪

今までの日差しじゃ大好きなふかふかな布団にならなかったけど、今日はふっかふか♪取り込んでばさっと倒れ込むとそのまま寝たいくらいでした(笑)

子ども達は昼ご飯食べてから夕方まで帰ってこなく、新しくできた集落の公園やお友達のお家など遊び回り、私はミシンに向かってました!

天気もよくぽかぽか暖かく、お腹がいっぱいになると眠くなるのをぐっと我慢して(爆)

ダイエットですが、お茶効果結構いいです!おいしいから飲んでも飽きないしイヤじゃない!百草水もかなりおいしいし♪バイトにも水筒持参していってます!

食べる方ですが、すでに膨らんだ胃袋は急に食べる量を減らしても縮むわけじゃないから、食べるときは食べることにしました!ただし間食やめました!今まで食べていたから急に食べないとお腹が持たないから、小腹がすいたらあめやガム、お茶でしのいでます!

明日からまたいつもの毎日。バイトでの誘惑に負けないようにがんばらないと(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>