その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あつみ温泉へ

実家の両親と、私と子供達と、あつみ温泉へ泊まりに行ってきました。

急に決まり、予約とった割に・・・「萬国屋」さんへ泊まってきました♪

子供達大喜び♪

私も足裏マッサージ行ったり、美味しいもの食べて、ゆっくり温泉に浸かり、とてもゆったりとしてきました♪

でも~~~!!!そのとき思いました。。。やっぱり痩せようと(/ヘ ̄、)グスン

普段自宅ではお風呂に入るとき、脱衣所からお風呂まで3~4歩あるけば入れるから気にならなかった。。。

でも温泉はお風呂はいるまで歩く歩く・・・そのとき決心しました!!


って、この決心、何回したっけ??。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>