その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっとできた~~

ハンドメイドねたではありませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

愛永が入学ということで、延ばし延ばしにしていた準備をやっと終わることが出来ました。

愛永だけじゃない・・・叶夢の進級準備もありまして(/ヘ ̄、)グスン

体操着の名札付け・・私の一番嫌いなものです!!しかも二人分(-_\)(/_-):ウゥ

明日持って行くものを準備して、やっとできた~~~!!!

昨日も終わった~~と思いきや、環境調査表書き忘れ( ̄ー ̄; ヒヤリ さきほど完了!!

いよいよ明日は入学式!!

私は叶夢の時は断念した着物を着ます♡記念だしね♪

なので朝早くから着付けです!でも叶夢は通常登校。

お~~い、準備終わったのかな~~???
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>