その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

卒園式

今日は愛永の卒園式でした。

あっという間に春から1年生です♪

叶夢の時は始まる前から涙涙だったんだけど、今回は涙は出たけど、わりとじっくりみていることが出来ました♪

叶夢のときから丸5年、お世話になりました。


昨日から叶夢も愛永も、今年関わった人たちと写真撮りまくりました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

叶夢は大好きな担任の先生が異動になったので、ご挨拶しつつ記念撮影。

この先生は私も好きでした・・・叶夢の悪いところをしかるんじゃなくって、良いところを誉めてくれる・・・
もちろん悪いことをした時は怒ってくれるけど、このやり方が本当に好きでした。

あとは毎日学校に連れて行ってくれた6年生とも♪

愛永は、通園バスとも撮ったし、3年間身に付けた制服と帽子、大好きな先生たち(しかも担任じゃないのヨ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)・・・

今日も卒園式でたくさんのお友達とも撮りました。

たくさんの思い出が出来た保育園、そして1年間・・・

春からは二人とも小学生♪どんな出会いがあるのかな???
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>