その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

出来上がり~~~♡

最近は年末の大掃除の毎日ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも新潟はものすごい暴風雪が続いています・・午前中に買い物行っても車はのろのろ・・年の瀬で買い物する人が多いんでしょう・・いつもなら短時間で済む買い物にもすごく時間がかかってしまいます。。そして疲れます・・・

家に着いてすでに疲れてて、お昼までちょっと掃除、ご飯食べて一休憩すると眠くなってくるプププッ (*^m^)o==3 だって寒いんだもん~~~!!!部屋を出ると本当に寒くってね~~。。。でも頑張って掃除続け、そうこうしてると子供達帰って来るしねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんなばたばたの毎日なんだけど、夜ご飯食べてお風呂に入ったら、こたつで慣れないあみあみ頑張ってます♡

初めはやっぱり「私には向いてないんだわ・・・」って思ったんだけど、コツつかんだら楽しくなってきた♪完璧では無いんだけど、作りたかったものが出来るって嬉しいよね~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2005.12.27.jpg


こんな感じで出来上がり♡右下にあるお花を2枚重ねてウッドビーズつけました。それをでかゴムには2つ、ちびゴムには1つつけるつもりだよ~~♪ぱっちんぴんにもつけて、新たな「snow*star」の発進です!!

さてあみあみしようかな~~♡
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>