その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まちグラニー

まちグラニーと名前をつけたまちつきのちびグラです♪

今日出来上がったのはキルト芯を表生地の全面に貼り付け、ふんわり、そしてかなりしっかりとした出来上がりになりました。バックだけでも自立します♪

DSC00788.jpg

ハーフリネンのパープルのお花模様です♪春っぽい♡

DSC00790.jpg

あまりにきれいな水色に思わず買った生地です。内側も同じにしてみました♪

DSC00791.jpg

ちょっとシックな感じの色合いです。

DSC00789.jpg

内側はハーフリネン生地とグレーの生地、ともにこの内生地です。横から見たらこんな感じでタックを寄せています。

DSC00792.jpg

底の縫い合わせ部分です。幅は13センチくらいありますよ♪


まちグラニーですが、こちら3点はキルト芯を使ったので、お値段は2000円で販売予定です・・・というのは、まだ確定ではないのですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 他のバックたちとのつりあいが上手くない場合は値段が変わるかもしれませんが(高くなることはありません!)、今のところはこのお値段で行く予定です。
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
 シックなグラニー素敵キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
マユちゃんのグラニーどんどん進化していくねっe-266
まち付きだから更に荷物がいっぱい入るし
初めて買ったグラニーは息子が愛用中(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今日もDS入れて遊びに行くトコロみたい。
2008/03/25 12:31  | URL | まる子 #- [edit]
まるちゃ~~ん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

まるちゃんの好みが見えてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

息子ちゃん使ってくれてるのね~~♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2008/03/27 21:11  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>