その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

春♪

昨日からと~~っても良い天気♡

花壇のお花も咲きました♪

DSC00780.jpg


車の中なんて暑いくらいですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そしてもうすぐ新学期!!だいぶ前に算数セットなどの名前付けは終わっていましたが、作るものがまだだった・・・数日前に体操着袋が完成♡

DSC00781.jpg


6年間使えるように飽きが来ないシンプルなものに♪

うふふ・・・でもでも、みなさんご存知の「コト*リト アップリケ」の茜ちゃんのアップリケをつけちゃいました♡

本当なら私の何かを作ったときに使おうと前回のばっかりのときに買っておいたのです・・・愛永に見つかって・・・せっかくならいつも使うものに付けたかったので泣く泣く愛永に・・・でも本人大満足!!私も可愛く出来て大満足♡

6年間頑張ってね!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>