その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり

今日は新発田に行ってきました!

帰りに明日見に行こうとしていたSLをかなりいい場所で走っているところを見ちゃいました♪たまたまSLが走ってるところを見るなんて今の世の中珍しい♪乗務員さんたちもかっこよく立ち乗りしてて手を振ってくれましたよ♪村上駅にいくと大混雑と聞いていたから間近で黒煙をはきながら走るSLを見れてよかった!

DSC00774.jpg


DSC00775.jpg


帰って来てからなんだか愛永が熱くて…熱がありました(泣)もうすぐ卒園式、流行ってるおたふくじゃなければいいんだけど(泣)

先を見越して、やり残していたばっかり作業をしていました!すべてにおいて最悪の場合を考えてやることはsnow*starよりもばっかり作業なので!

プレゼントの残りと委託作品販売のときの袋作り!ばっかりでは私がsnow*starで使う袋と同じく半透明の手提げビニール袋にばっかりはんこを押したシールを貼っています!今回は気分的にグリーンだったので勝手に色つけてみました(笑)

あとは書類作りと、一番大事な委託作品の作業です!早めにやりたい気持ちはあるけど書類もまだ作れないし(アンケートや会場レイアウトや次回お知らせなど)、今やれることはできるときにやっておかないとね♪

なんとなく愛永の発熱等でミシンに向かう気になれなかったからかえって作業がはかどりました♪

明日からはミシンしないとね♪でかグラは出来上がってますが、まちグラ(まちつきのちびグラをこう呼ぶことに今決まりました(笑))がまだ仕上がってません!予定では出来上がってるんだけどなぁ(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>