その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちびグラニー 

さあ、やっとバックできてきました♪

なのでご紹介していきますよ~~!!

ちびぐらは今回6個!

DSC00757.jpg


これらの内側・・・

DSC00760.jpg


手前の水色のお花柄はルシアンです♪やっぱりルシアンだとお花の感じが上品というかなんというか・・・やっぱりルシアンは好きです♪ちょっと値段が高いのでこれは1400円、他は1300円です。

次の3個は・・・

DSC00758.jpg


そして内側は・・・

DSC00759.jpg


カラフルなのはお子様用にいいかな~~って思って♪最近の子供達は持ちものが多いそうでプー!(*≧m≦)=3 ゲームにマンガ本にカードなど??小学生も高学年になるとちびぐらくらいの大きさが必要なんだって!!ということで選んでみました。ひつじちゃんは大人でもいいかな♪これまた一目ぼれで買った生地です。

最近の流行でナチュラル色が多かったのですが、「派手なやつは??」ってよく言われてたので半々に作ってみました。

ルシアン以外は1300円です♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>