その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誕生日でした♪

今日は私の誕生日でした♪

BBSやメールでのお祝いの言葉、プレゼントなど本当に本当に・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

とっても幸せもののわたしです♡おぼえててくれたってことが本当に嬉しくって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そしてパパからお花もらいました♪本当はいらない約束だったのに、嬉しかった♡

実家の両親からも花やケーキ、義父さんにはおこずかいもらっちゃった~~♪

子供達からはおめでとうの言葉と・・・「大きくなったらママのお仕事の道具買ってあげるね~~」・・フリマが重なるとかまってあげれなくなったりしてるのに、ちゃんとお仕事って認識してくれてるのがちょっとうれしい♡

今年も幸せな誕生日を迎えられました♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>