その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

ホワイトデーは毎年実家が忙しいのでお手伝いです。

やっぱり女性に比べて、男性は準備するのが当日ということが多いようで、朝から男性のお客様で賑わいましたよ~~♪

昔に比べて、ケーキ屋さんにも男性が入って注文することが多くなったせいか、みなさん手馴れたものです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

パパもそうだった・・・ケーキやさんと花屋さんは苦手だと プー!(*≧m≦)=3

でも私がケーキ屋さんということで自動的に一つは克服!

しかし、男性は大変ですよね~~。。3倍返しだそうで。。。嘆いて行く方もいたりしてギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

みなさんからまとめてもらった1つのチョコレート・・・でもお返しは一人一人にしないと(-_\)(/_-):ウゥ・・なんていってましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


夕方まで手伝って、そのまま頼まれていたケーキを届けたりして、夜ご飯を作って、そのまま学童へ。

今日は3年生の送別会でした!

会食したり、劇を見たりして、楽しくすごしてきました。

これからの時期は行事が多い!!そしてなにかと集金が多い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!年度末?新年度だからでしょう・・・しかも学校の教材も体操着もこぞってこの時期に買い揃える・・・お彼岸もありまた出費・・・お財布が軽くなって行く~~~ヒドイ・・・||||(・・、)
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>