その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夜仕事

最近は子ども部屋で寝なくなり(やっぱり戻ってきた二人、親はちょっと喜んでます♪)またいつもの狭い寝床(笑)

でも二人で寝れるようになったせいか、寝かしつけがいらなくなりました!これで私はいつも撃沈(笑)

今日は休みだったし、最近のお天気で水通ししてた生地たちをアイロンかけて地直ししました!

いつもは早く寝るおりこうさんですが(爆)ばっかりに向けて夜はできるだけマユにならないとね!

ちょっと、ばっかり前に急用ができそうなので今のうちに作り始めないと!

でもまずはオーダー分仕上げます♪もう少しお待ち下さいね!

ではおやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>